君の名は。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

またまた、お久しぶりです。

君の名は。を観ました! 2回!!

初見>小説>2回目、と来て、もう涙腺が止まりませんcrying

いや~、ほんとにいい映画だったー。絶対、2回見るべき!!

お菓子レシピをこちらに持ってきました

びっくりするよね。去年書いたの1件だけとかΣ(゚д゚;)

てなわけで、皆様お久しぶりです(誰に言ってるw)

私の契約していた@Niftyの無料ホームページサービスが終了するとの事で、こちらの方にレシピを移動させました! リンクは右側から>

とりあえず、近況報告としては、あさがきた真田丸を見てるよ!

NARUTOに嵌ってるよ!ナルヒナ尊いheart 放送大学は順調だよ! このくらいかな。

2015 上海ワールド 宮原、羽生銀メダル!

フィギュアスケート Life  Vol.1 (扶桑社ムック)あけましておめでとうございます・・・coldsweats01

書いてないにもほどがあるっつうの!

というわけで、今年第一発なわけですが、年末からNARUTOに嵌ってました。ナルヒナに!!

72巻全部読破して、今、アニメのDVD-BOXを買い揃えている所だったりします。

全然、フィギュアと関係ない話だぞcoldsweats01

上海ワールドですが、日本女子頑張った!! 3枠確保できるか心配してましたが、3人ともよくやりました! 特にさっとん、銀メダルおめでとうーーーーーーー!

あと、リーザ!! 3Aありがとうーーーーーー!

男子はねぇ・・・、まぁ、スケ連の失態が響いたわな。3枠は固いと思われていましたが、2枠に減少。羽生くんも連覇ならず!でした。

クリーンな4回転が無かったから、しょうがないですね。残念。

フェルナンデス、初優勝おめでとう! そして、ナムくんがくまもんなのかw オーサーチームのティッシュボックスカバーはどういう意味があるのか知りたいわw

今年はこれで最後! まっちーが引退だなんて・・・!

まーた、更新さぼってましたcoldsweats01

全日本はねぇ、いつものことだけど、採点が余りにもあんまりなんでねぇ?

とにかく、まっちーのSPの点は低すぎだけど、凄く想いは伝わったよ。まっちーありがとうcrying
第九が完成しなかったのは残念だけれど、本人がさっぱりしていたので、覚悟はしたよ。

ほんとに、ほんとに引退してしまうなんて・・・。

スケ連もアホやね。大事にしないから、こんなことになる。

そして、女子はさとこちゃんが初優勝!!良かったー。

ごり押しや政治力の人が優勝でなくて良かったわ。

THE LAST -NARUTO THE MOVIE 見てきたよ

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack

The LAST見て来ましたよー。いやー、甘酸っぱいわー!

見てて、こそばゆいわー。もー、あのナルトがだよwww

とにかく言いたい事は、

ヒナタ、良かったねーーーー。

ナルト、おめでとうーー!

もうね、最後はイルカ先生と同じ気持ちですよ!親戚のおばちゃんと化してたよhappy02

シカマルが大活躍で嬉しかったわ。そして、赤マフラーは酷い目にあいすぎw

はぁぁー

全くもう、何度同じことやらかすんだか・・・・bearing

2014 NHK杯 男女フリー 村上大介初優勝!

フィギュア・スケート・ミュージック 2014-2015な・な・なんと、NHK杯は、村上大介君の初優勝となりました!

SPもフリーもノーミスで揃えるなんて、もう神がかってますよ!納得の優勝でした!

ダイス、おめでとう~~。

そして、無良くんはプレッシャーで、ミスしちゃいました。残念!でも、3位でファイナル進出です。

羽生君は、ジャンプが決まりませんねぇ。練習では決まっているので、精神的なものでしょうか?

調子が戻るまで、休養した方が良いと思うのですけど、身体的にも精神的にも。ちょっと心配・・・。

ヴォロノフとアボットもめっちゃステキでしたー。

さて、女子。残念ながらファイナル進出はなし。最後の2枠はゴールドとワグナーのアメリカ娘に決まりました。

さとこちゃん、惜しかった。かなこは、ダブルジャンプのキックアウトが痛かった。りおなちゃんはジャンプ次々決めて素晴らしかったわ!

アイスダンス見てて、メリチャリが見たくなったわ。ふぅ

2014 NHK杯 女子SP&男子SP 無良くんトップ!村上3位!!

フィギュアスケート14-15シーズン序盤号 (日刊スポーツグラフ)昨日から、NHK杯始まってます。

今、BSでアイスダンス見つつ、書いてますcoldsweats01

いやーーーーーー、羽生くん、ジャンプがダメダメでしたなぁ。やっぱ、お休みしといた方が良かったんじゃないかなぁ?

衣装はステキなんだけどねー。あ、チャクラネックレスはいらないw

しかし、選曲ミスだと思うんだよね、私の脳内では、真央が白い衣装で踊りだしてしまうw それにしても、今日のフリーが滑りきれるか心配だ。NHK杯終わったらゆっくり休んで欲しいわ。

村上大介くん、3Mで唯一出遅れていた彼がやってくれました!会心の滑りでしたよ!!
これこそ、総合でリプレイして欲しかったんですけど!!!>NHK

無良くんは、貫禄が出てきたわ。フリーのオペラ座凄くいいから、このまま優勝して欲しい!

かなこのオペラ座(SP)も凄くいいのよね!織田くんが泣いてたけどwww

さとこちゃんは、体が小さいのが損してるなー、ほんといい演技してるのに惜しい。

2014 中国杯 男子はコフトン、女子はタクタミのロシア祭り

YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】っていうか、周りの大人が止めてやらないとダメでしょ!!angry

羽生もハンヤンもやりたいに決まってるさ、そりゃ。

ISUも、日本のスケ連も、色々な思惑があるのもわかるさ。

でも、ダメでしょ。頭打ったら、即安静→精密検査でしょ!

明日、急遽帰国して精密検査を受けるそうですが、後遺症が出たらどうしてくれるのよ。TVで美談に仕立て上げようとしてたけど、いい加減にして欲しいわ。

あと、あの演技内容で、あの点数はないわ。金メダリストのご祝儀点はやめた方がいいんじゃないかな。羽生のせいでは全くないんだけど、ちょっと可哀想になる。

コフトンが優勝してくれてほんと良かった。でも、あのプロはジャンプがもっと決まらないとつまんないですーcoldsweats01

女子はリーザがすんばらしかったー! リプの涙も美しかった。調子悪かったね、次ガンバレ。

そして、佳奈子は台乗りできましたー。ほっ。

マッサン 31

甲斐性なさすぎやろ!!今すぐ別れろ、と言うレベルですよ・・・。

辞めるのにアテがあるのかと思ったら、全く無しかよ!!

マッサンはド・ア・ホ byエリー

やばい、夢喰ってる男とかだめんずすぎbearing 2ヶ月定職無しで、家賃も溜めてるとか、ご近所の厚意を無にするとか、もう話にならんわ!!!

鴨居の大将はウィスキー作りに向けて着々と準備してるってのにねぇ。やっぱ、マッサンより鴨居の大将の方が人間的魅力があって好きだわ。


麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌)

第5週 情けは人のためならず

マッサン (玉山鉄二)
エリー (シャーロット・ケイト・フォックス)

キャサリン(種子) (濱田マリ)
鴨居欣次郎 (堤真一)

マッサン 30

とうとう、マッサンは会社を辞めることに。

お別れにしんみり。専務以外は皆いい人でしたなぁ。やかん製作の親父さんとかもさぁ。

優子さんは無事お嫁に。エリーちゃんはハンカチに刺繍と飾りを付けて贈りました。

いい友人になったね、ほんと。優子さんはいい女になったわ。


麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌)

第5週 内助の功

マッサン (玉山鉄二)
エリー (シャーロット・ケイト・フォックス)

田中大作 (西川きよし)
田中佳代 (夏樹陽子)
田中優子 (相武紗季)
長五郎 (中村嘉葎雄)
矢口清 (白井晃)

キャサリン(種子) (濱田マリ)
鴨居欣次郎 (堤真一)

マッサン 29

うーむ、反対派は、あちらの親父だったか。
結婚を楯に取るとは卑怯なり!

でも、専務と違って理由がはっきりしてるから文句も言えんわなー
これで鴨居商店に行くことになるのかな

マッサン 28

エリーちゃんの秘策は、ウィスキーに合うおつまみの提供!

好子さんや優子さんも和食の献立作ってくれました!アジの干物合うんだw

そんなこんなで株主総会は、無事終了しましたが結果は明日かぁ

マッサン 27

臨時株主総会開けるようになりました!

エリーちゃんは、赤飯炊いてお祝いです。早いよw

しかし、総会で本場のウィスキーをふるまったら、慣れないお酒で皆さん飲めませんw

マッサン、大ピーンチ

マッサン 26

専務の陰謀で大株主のおじいちゃんが敵に!
この雰囲気は、社長婿養子とみた!

ラストでは、マッサン、社長、優子さんと三人でお願いしてたけどどうなるかしら

鴨居の大将が作る工場はウィスキー工場になる予感!

«2014 スケートアメリカ 女子フリー ラジオノワが逆転初優勝ー

  • ページビュー
    Today
    Yesterday
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レシピ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

スポンサード リンク



  • 管理人からのお知らせ


  • 記事は、05年3月からです。

Amazon


お役立ちリンク

  • 暴想
    ココログの便利なブログパーツを次々と開発してくれるなおゆき氏のブログです。
  • facet-divers
    サイドバー折り畳みや、コメント欄の注意書き等、お役立ちスクリプトがいっぱい
  • とほほのWWW入門
    ここさえ、抑えておけばHTMLは解決
  • 此処録ANNEX
    ココログの便利Tipsがいっぱいデス!

カテゴリー

無料ブログはココログ

素材リンク

  • ミントBlue
    イチゴ写真はこちらからお借りしました。
  • web*citron
    背景画像はこちらからお借りしました。
  • ひな形と素材PurpleEyes
    背景画像はこちらからお借りしました。
  • 自然いっぱいの素材集
    背景画像はこちらからお借りしました。
  • cute*e
    お知らせ、ゲストブックのスキンは、ここからお借りしました♪
  • s...eer
    メールフォームとBBS(HP)のスキンは、ここからお借りしました♪
  • 2apes
    ブログ用の掲示板はここのCGIを使っています。




  • with Ajax Amazon